SOS オッズ分析で競馬予想|競馬革命児!山口氏の馬券術とは!?

競馬革命.com 山口氏の馬券術とは!?

まずここで紹介するのは、最近競馬ファンの間で密かに注目を集めている人物、山口氏である。競馬歴わずか6年にして8か月という短期間になんと1000万も競馬で儲けたというから驚きである。一体どうやってそんなに儲けられるようになったのだろうか?山口氏はこう語る「オッズさえきちんと検証すれば誰でも競馬で儲けることは十分に可能だと思います。」
…当サイトの柱でもある「オッズ」を活用して山口氏はコンスタントに利益を上げているようだ。


競馬で儲けるポイントは「オッズ」

そんな山口氏は競馬ファンの疑問にこう答える。

Q:競馬で儲けることができるようになったのはなぜ?

やはり、なんと言っても「オッズ」を活用したからだと思います。もし、あの時に競馬新聞のコメントや騎手・血統などに焦点をあてて競馬をやっていたら、今頃、間違いなく儲かってなかったと思います。本当にオッズに出会えて良かったです。 そして、今現在は、競馬の情報をメルマガなどで発信しながら、平日は、何か良い方法がないかとオッズの検証をしていることが多いです。また、競馬をやるときは、もっぱらその方法でレースの予想が当たるかどうかを確認しながら馬券を買っています。

Q:そこにたどり着くまでに苦労は?

たぶん、競馬の検証をしたことがある方ならこの気持ちは分かると思いますが、パソコンの画面をずっと見ていると、もう肩は凝るし、目は重たくなるし、おまけに頭も痛くなる。出来ればやりたくない。でも、オッズを検証すれば競馬で儲けることが出来ると分かってるので、なんだかんだ言って、私は毎週、オッズを検証しています。



そんな山口氏、苦労の末に誕生させたとっておきの方法があるという。

1番信頼できるデータは「オッズ」

Q:なぜオッズなのか?

レースを予想する時に使われるデータはたくさんあるけど、その中で一番信頼されてるデータがオッズです。というのも、全国の何十万、何百万という競馬ファンが土日に予想した莫大なデータを集約して、「どの馬が勝つか?」という可能性をはじき出しているのがオッズだからです。

Q:とっておきの方法とは?

この方法は、競馬で儲けるために私が必死になって検証して作った、とっておきの方法です。間違っても、万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません。でも、現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法なので、あなたも試してみれば分かると思いますが、とても強力です。

Q:その方法の魅力は?

なんと言っても、馬券が当たった時の回収率の平均が400%を超えてるのは本当にスゴイです。そして、この回収率の高さがあるからこそ、的中率の低さを補って、かつ、儲けを生み出すことが出来るんです。あなたもこの方法を実践すれば、回収率400%、500%、600%になるレースを当てることが普通になります。

Q:競馬ファンに伝えたいメッセージは?

どんなにレースが当たっても、そこに儲かる戦略がなければ、それは単なる偶然の産物に過ぎません。 本当の意味で儲けたいなら、意図的に儲かるようにする戦略が必要です。
勝ち組はみんな知ってます。そして、この方法には「儲かる戦略」がしっかりと組み込まれてます。そう、あなたも勝ち組になれるんです。

------------------------------------

オッズを活用した儲かる戦略… 我々は、これからも山口氏の活躍に注目していきたい。 なお、山口氏の「とっておきの方法」はこちらで詳しく、動画なども交えて紹介されているようなので興味のある方は参考にしていただければと思う。








オッズ関連本

メニュー

おすすめサイト
    





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO


inserted by FC2 system