SOS オッズ分析で競馬予想|オッズ分析とは

オッズ分析とは

オッズ分析とは、文字通りオッズを分析することです。オッズはJRAにより公表される情報で、配当の目安を知ることができるわけですが、このオッズを分析して競馬予想に活用しようというのが当サイトの趣旨です。



JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



ギャンブルにおけるオッズ

オッズはギャンブルのブックメーカーが見込みを示す方法として長らく使われてきました。 5回に1回の確率で起きる事象は、オッズで表すと
0.2/(1-0.2)=0.2/0.8=0.25
となります。このオッズが低いほど、その事象が起きた場合の儲けが多くなります。 なお、日本の公営競技においてはしばしば払戻金の倍率(賭けた金が何倍になって払い戻されるか)のことをオッズと呼びます。



オッズを取得するには?

JRAの競馬オッズを取得するにはJRA公式データ配信サービス「JRA−VAN」のサービスを利用するのがベストでしょう。またI−PATからオッズデータを取得する方法もあります。 JRA−VANは有料だからお金をかけずにオッズデータを取得したいという方にはオススメですが、プログラミングの知識が必要です。参考書として「DIY競馬プログラミング」という本があります。



オッズ関連本


ケイバがもっとウマくなる!

メニュー

おすすめサイト
     





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO


inserted by FC2 system