SOS オッズ分析で競馬予想|オッズ系競馬ソフトの紹介

オッズ系競馬ソフトの紹介

オッズを使った予想ソフト、データベースソフト、予想支援ソフトなどが巷には数多く存在します。 そんなオッズ系ソフトを紹介していきます。

JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

時系列オッズViewer 2

時系列オッズソフトの定番、時系列オッズViewer for JRA-VAN Data Lab.の後継で、同ソフトに対して寄せられた要望や改善点を盛り込み、大幅に機能アップしたソフト。 JRA-VAN Data Lab.で提供される単複枠連、馬連の時系列オッズデータをくまなく閲覧できることはもちろん、異常オッズやオッズ変化に伴う様々な指標を提供する。 前作のユーザーインターフェイスは可能な限り踏襲し、取得データの互換性も保持しているため、前作からの移行も簡単にできる。 前作同様、クリップボードへコピーする機能が充実しており、エクセルへの貼り付け機能は独自のオッズ分析に役立つため、一般ファンから上級者クラスの馬券研究家にも好評。 馬券法開発の必須ツールとしてももてはやされている。

詳細

服助JRA-VAN Data Lab版

・JRA-VAN Data Labに対応した、服色入りの出馬表が表示・印刷できます。
・JRAレーシングビュアー機能に対応しました。
・縦書きと横書きのレイアウトが選択可能な、勝負服入りの新聞を印刷することができます。また、オッズデータをダウンロードして読み込む事で、新聞内に単勝・馬連のオッズが印刷できます。
・オッズは、全オッズ、全人気順オッズ、軸馬からの流しオッズ、指定した5頭迄のBOXオッズが、表示・印刷できます。
・オッズデータから、3人の予想家による馬連・馬単・3連複の買い目を表示できます。
・馬体重、払戻金、開催変更等、リアルタイム情報の表示が可能です。
・出走馬の全成績・対戦成績・持ちタイム比較等の詳細表示が可能です。
・全レースの出馬一覧表の印刷ができます。

詳細

オズアナ

オズアナは、異常オッズの解析やオッズ競馬に役立てることができる「オッズ分析ソフト」です。時系列オッズやシェア(得票率)など、分析に欠かせない要素を存分に活用できます。
主な機能や特徴

・オッズの自動取得が可能。
・リアルタイムオッズや時系列オッズの表示。
・各馬の馬券の売れ具合を表すシェアや人気順位の表示。
・時系列シェアをグラフで表示することができる。
・時系列データの中から任意の時刻のデータのみを抽出表示することが可能。
・2種類のカスタマイズ可能な画面により、ユーザーの好みに応じた画面表示ができる。
・表データをタブ区切り形式でクリップボードへコピーでき、エクセルなどに取り込むことが可能。
・表データをCSV形式のファイルに保存することが可能。
・画面同士の比較などを容易にするため、表の内容を新しいウィンドウで開くことができる。

詳細

Z-Maker for JRA-VAN Data Lab.

馬券プロ「杉本みちる」氏の考案の予想オッズ作成ソフトです。過去の諸データを収集し、開催日前日までに翌日の各レースの予想オッズを算出します。前日段階で高精度の予想オッズが提供されますので、前日段階での馬券考察や当日の実際のオッズなどの比較などに利用できます。 また、出力したデータは他の対応競馬ソフトにエクスポートして利用することができます。 ※新馬戦など過去データのないレースは対象外となります。

詳細

OZTAN13

『おずたん』は、JV-Dataの時系列オッズを分析し、複勝オッズを基準にして、単複・馬連の異常オッズ(集中・断層)を表示し、ユーザの予想を支援するソフトです。 開催全場所各レースの異常オッズの傾向や各場所の全レースのオッズ分析結果を一覧表示します。一覧で見ることでレースの本命度合いや荒れ具合をある程度予測できます。 またJV-Dataの“データマイニング予想値”を利用して、買目を絞り込むための有力馬や、意外な実力馬をピックアップします。 異常オッズは、大なり小なり、ほぼ全レースで見られますが、『おずたん』がチェックする馬から、あなたのセンスで高配当の夢馬券のホシ馬を探し出す探偵ツールとして『おずたん』をお使いください。 その他の機能として、気になる馬や、調教師と関係の深い騎手をチェックし、次走にそれをお知らせする機能や、あと1勝で何百勝という調教師・騎手・馬主がある場合にお知らせする“リーチ機能”もあります。 また一日のレース終了後に全レースのオッズ分析表やレース一覧結果をデータベースのように蓄積する“アルバム”機能もあります。 利用するJV-Dataは、週末だけダウンロードすればよく、蓄積型データベースは不要です。

詳細

iPatDunk

IPAT会員のみ利用投票できます。
投票直前に買目の速報オッズを自動ダウロード
速報ファイルによるオッズ投票、投票条件指定によるマルチ投票
オッズ読込み時間指定による投票
マルチ投票にデータマイニングを追加

オッズビュアによるフォーメション表示、馬主別勝負服
IPATの会員番号を自動で入力して手軽にログイン、投票ができます
HoseNews仔馬(基準ペース表示付き)

詳細

Exodds

オッズ分析に利用できます
JRA-VAN速報オッズなどをエクセルへ出力するソフトです。
*詳細なダウンロードする方はJvPadockで実行してください
*JvPadockは簡易ビュアや払戻シュミレーション機能付き
*ファイル名はJvPadockヘルプをお読みください
*レース出力はAthleteを使用してください

詳細

オッズコアスコープ+ワイド for PHP

[ JRA-VAN : JV-Link ] を使ってオッズデータをダウンロードすると同時に推奨馬3頭を予想し、その組み合わせのワイドオッズを示します。中央競馬専用の当日(土・日)に使う予想支援ソフトです(8頭以下のレースには対応していません)。オッズが更新されることで結果が変わるので、できるだけ出走時間に近い時間帯に実行してください。実行するタイミングは、レース発走 30〜15分前推奨。(月・火・水)では、終了した先週(土・日)分が実行されます。(木・金)では、今週のレースリストのみ読み込まれますが、オッズデータがないので予想はできません。

詳細

時系列オッズ投票金額追跡 Odds JV Chase

特 徴
JRA−VANから時系列オッズを取り込み、   時系列オッズの投票(売上金額)を経過時間とともに「単勝・複勝・馬連」を同時に表示し、過剰に投票された馬を発見するソフトです。
1.過去の時系列オッズデータを入手し、過去の過剰投票も確認。
2.過剰金額表示用のフィルター(金額指定)はユーザーで変更可能。
3.得票金額をグラフ(2D,3D)でも表示でき、ビジュアルで確認。(Ver.1.1.0でリリース開始)
4.主に初級・中級者を対象とした各種オッズ分析ツール
  「出走表」「時系列オッズグラフ」「時系列オッズ」も表示可能。

詳細

OztanPMDB

『おずたんPMDB』(OztanPMDB.xls)はJRA-VAN Data Lab(JV-Data)の時系列の単勝オッズを基準にして単複・馬連の異常オッズを分析する予想支援ツールです。 公開中の『おずたん(Oztan13.xls)』で作成したデータを引き継ぐこともでき、並行利用も切り替えての利用も可能です。

詳細

オッズ自動取込分析 Odds JV Auto2

「Odds JV Auto2」 は、JRA-VANから速報・時系列オッズ・各種情報を自動で取り込み、「時系列オッズからの単複予想」「マイニング予想」「オッズの各種分析」を表示します。

1.自動取り込みはパラメータ(取得時間、場所、レース、種別)により指定可能です。
2.速報オッズの取得で出馬表には、馬単、ワイド、3連複、3連単も表示できます。
3.取り込んだオッズの表示確認、出走表など各種分析表も表示します。
4.オッズデータはODDSホルダなどにJRA-VANデータそのままで出力しますので、   各ユーザで加工も出来ます。
5.オッズ分析ツールは初級・中級者を対象とした使いやすくなっています。
   Ver.2.4.1では、出走表・拡張タイプの選択が可能になりました。   データマイニング予想、時系列単複予想 結果・配当 の一覧も表示します。
6.オッズの自動取込み後、プログラムのストップ時間の指定が出来ます。
7.分析表・・・[出走表][実績・収支表][騎手情報一覧][出走馬情報履歴一覧] [時系列比較分析][時系列分析グラフ][マトリックス分析表] [単複予想更新][各データのコピー]などなど
8.発走お知らせタイマーが起動出来ます。

詳細

オッズコアスコープ for PHP

[ JRA-VAN : JV-Link ] を使ってオッズデータをダウンロードすると同時に【複勝1点】を予想する中央競馬専用の当日(土・日)に使う予想支援ソフトです(8頭以下のレースには対応していません)。オッズが更新されることで結果が変わるので、できるだけ出走時間に近い時間帯に実行してください。実行するタイミングは、レース発走30〜15分前推奨。(月・火・水)では、終了した先週(土・日)分が実行されます。(木・金)では、今週のレースリストのみ読み込まれますが、オッズデータがないので予想はできません。

詳細

未来予想 for JRA-VAN DataLab.

時系列オッズ、未来予想、オッズ解析にて推奨複勝を表示します。時系列オッズを自動的に取得し、単勝、枠連、馬連の時系列変化を視覚的に表示します。オッズ自動受信ソフト、OddsCenter同梱。

詳細

KzPlans

「予想志向からオッズ志向へ」をモットーに、オッズがもたらす発想を大切にしようと開発したソフトウェアです。 あらかじめ設定しておいた予想に基づき、オッズが固まってくるレース前の短い時間で必要なオッズだけを的確に把握することによって、効率的な馬券の組み立てを補助するのが主目的です。 また、「3連複ビルダ」・「3連単ビルダ」等の独自機能や、他予想ソフトとの連携、IPAT連携による投票機能等も備えています。

詳細

Odds JV Auto

特徴
「Odds JV Auto」 は、JRA-VANから速報オッズ、時系列オッズを自動で取り込み、「時系列オッズからの単複予想」「マイニング予想」「オッズの各種分析」を表示します。
1.自動取り込みはパラメータ(取得時間、場所、レース、種別)により指定可能です。
2.速報オッズの取得で出馬表には、馬単、ワイド、3連複、3連単も表示できます。
3.取り込んだオッズの表示確認、出走表など各種分析表も表示します。
4.オッズデータはODDSホルダなどにJRA-VANデータそのままで出力しますので、   各ユーザで加工も出来ます。
5.オッズ分析ツールは初級・中級者を対象とした使いやすくなっています。
   Ver.1.6.2では、出走表を拡張タイプで表示(2010.06.30まで)し、   マイニング予想、時系列単複予想、結果・配当 の一覧も表示します。
6.オッズの自動取込み後、プログラムのストップ時間の指定が出来ます。
7.分析表・・・[出走表][実績・収支表][騎手情報一覧][出走馬情報履歴一覧] [時系列比較分析][時系列分析グラフ][マトリックス分析表] [単複予想更新][各データのコピー]などなど

詳細

3連単はオッズを見てから!

3連単の馬券の種類は、非常に多くなり難しい馬券です。このソフトは、JRA−VAN dataLabから提供される最新の3連単オッズを、s様々な角度から絞り込んで表示するというソフトですので、購入馬券決定の参考にしてください。

詳細

Odds Seeker Light

"OddsSeekerLight"は、JVDataを使用した時系列オッズ入門用ソフトウェア(2010年版)です。以下の特徴があります。
・マルチウィンドウ型データビュア
・PC+グリーンチャネルの競馬鑑賞(馬券購入)に便利な機能
  時刻自動補正
  締切前音声アラーム
・「時系列オッズ」(単勝のみ)表示
  2D/3Dグラフ表示
  表示レンジ(時間)調整
・時系列オッズ予想ロジックを組み込み
  単勝1番人気馬に比べて単勝回収率10%アップ(2009年実績)の推奨馬
  ユーザによる予想カスタマイズも可能

詳細

PC-KEIBA Database for JRA-VAN Data Lab.

■ JRA-VAN Data Lab. 対応の競馬データベース作成ツール
・JRA-VAN Data Lab. サービスより提供される、すべてのデータが利用可能です。
・前作「JRA-VAN Data Lab. for Access」に関する問い合わせでもっともリクエストの多かった「票数・オッズ」データの取得はもちろん、過去分「時系列オッズ」データの取得にも対応しています。
・「PC-KEIBA Database」では、ユーザーの利用目的に応じてデータベースを任意に選択することができます。
■ ユーザーへの負担を最小限に、データベースの性能を最大限に
・「PC-KEIBA Database」のデータベース・テーブル列は、データの内容に応じて「文字列型」「数値型」「日付/時刻型」を使用します。これにより、さまざまなデータ集計にスマートに対応します。
・データベースのセットアップにおいては、それぞれのインストーラの指示に従ってボタンをクリックするだけです。DOS窓を立ち上げたり、設定ファイルの内容を書き換えるなど、面倒な作業は一切必要ありません。
・各データベースには、このソフトウェアの使用目的に適った簡単なチューニングも施します。また、コメント編集が可能なデータベースにおいては「表・テーブル列」にデータベース仕様書の和名を記述するなど、ソフトウェアとデータベースをインストールした初期状態で、各製品の特性を極力活用できるよう注力しています。

詳細

ODDS-VAN-ZAI primary

【ver1.00からの改修点など】
出走表-レース選択表でレース名のクリックの後にメニューボタンの処理が無効となる現象を修正しました。
たとえば、9レースをクリック後に、メニューの「出走表」ボタンを押すと無視されていました。

今週のデータ、開催スケジュール などのJRA-VANデータの取り込みで処理中はマウスマークを処理中としました。
速報オッズの取り込み制限事項
単複枠オッズ以外のオッズを取込む場合は、単複枠オッズは必ず取込んでください。
動作確認内容
JV-Link Ver.3.0.2 について
Vista SP1 で動作確認しました。 この場合のプログラムの設定で「特権レベル」の「管理者としてこのプログラムを実行する」が未チェツクでも動作致します。

ただし、「C:\Program Files\ODDS_VAN_ZAI」の設定の場合は上記チェツクは必要です。 デホルトホルダ「C:\ODDS_VAN_ZAI」では上記チェツクは不要です。
オッズ個別個別取込
データ取込の際、変換処理を変更し、変換効率をアップしました。
枠連、馬連オッズ変換で、データ抜けが発生する時があり、変更しました。
枠連マトリックス表でデータ抜けを改修しました。

詳細

ZFLAGP for JRA-VAN Data Lab.

杉本みちる氏のオッズ解析理論であるZ理論Ωから構築された予想法をメインとしたソフトです。ソフトが指定した時刻における当日の単勝オッズ、複勝オッズ、馬連オッズ、ワイドオッズを分析し、レースの様相に合わせた戦術のチェック、印の判定、買い目算出までを行います。また、ユーザー支援の機能として、暗号解析理論であるΛ理論を実践するためのキー検索機能を提供します。キー検索機能では、馬番、騎手、調教師、各戦術印、メモ項目をサポートしますが、特にこのメモ項目を利用した検索機能は活用法を体得したユーザーには強力な予想能力を提供してくれるものと確信いたします。当ソフトはオッズをメインの素材としているものの、従来のオッズ系予想ソフトと一線を画するところは、その優れた予想能力もさることながら、効率的な運用法により、午前中のわずかな時間で予想をすませることができるというソフト仕様です。操作性も誰でも簡単に全データ取り込めるよう工夫されておりますので、初心者でも操作の流れをつかめば簡単に扱えます。

詳細

複勝・3連複連動理論

複勝オッズを参考にして、3連複の購入馬券を決定しようとする理論ですが、まだ3連複馬券の発売レース数が少ないので、期待できる回収率が望める状態ではありません。 しかし、このソフトには、JRA−VAN Data LAB.の情報を数多く取り込み表示する機能がありますので、この理論に関係なく、3連複馬券の購入作戦を考えてください。

詳細

複将軍

予想理論ソフト「複将軍」は、オッズの情報の解析とJRA-van DATA Lab.より提供されている速報系データマイニング結果の結果を統計学的手法によって融合させ、★全式別★の回収率向上を目指します。

最適化が最もしやすい複勝を中心に検証作業を行っておりますが、用いている基礎理論はすべての式別で共通です。単勝・複勝・枠連・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単、お好きな馬券で勝負してください。
☆こんな方にオススメです☆
・家にいて、複勝馬券でローリスクの投資競馬をしたい方
・三連単などの高配当馬券の中でも、長期間平均での回収率の高いものを選び出したい方
・自分なりの予想理論を持っているが、いまひとつ絞り込みの方法に欠けているという方

詳細

馬ゴッチ3

開催場所別、出走頭数別の独自に集計した過去のオッズデータをもとに、予想対象レースのオッズデータを読み込み、入線する確率の高い馬番、枠番、馬連、三連複を表示するソフトです。今回のバージョンアップで発送時刻別単勝1点予想を追加しました。詳細はホームページを参照してください。過去の予想結果も公表中です。

詳細

複勝オッズを見て3連複を買いましょう!

複勝オッズを参考にして、3連複の購入馬券を検討するソフトです。なお、このソフトは、「複勝・3連複連動理論」のソフトから3連複に関する部分を取り出した簡易版になります。

詳細

KSC投票プラグイン

「KSC 投票プラグイン」は、予想過程は自分でできるようなユーザーが馬券を購入する前に実際のオッズを基礎に買い目を作成し、馬券シミュレーションを行ったりということがマウスクリックだけで簡単にできるというソフトです。また、自分の作った買い目でどれくらいの回収が期待できるのか検証ができるため、不用意に儲からないレースに投票してしまったりというミスを回避するための手助けにもなります。そして買い目作成後は、そのままボタンをクリックすれば投票まで簡単に行える投票機能も搭載されております。さらに本ソフトがインストールされていれば、当サイトの他の競馬ソフト(対応ソフトは順次増やしていきます)から簡単に投票が行えるようになります。
なお、本ソフトは作者様のご厚意により下記DLLを同梱させていただき、投票機能利用時に使わせていただきました。作者様には大変便利なDLLの提供を感謝致します。
○JRA-IPAT投票 SUPPORT LIBLARY
(team-nave&saru2 様制作)

詳細

金配3

金配は競馬で儲けたいと考える人に最適な馬券購入のお手伝いをするソフトウェアです。 競馬予想ソフトウェアではありませんので、ご自身の「予想」で競馬を楽しみながら、馬券投資が行えます。

詳細

オッズ変動シミュレーター

票数の増減などにより、オッズがどれだけ変化するかをシミュレーションするソフトです。 ソフトを活用することにより自分でオッズを下げてしまった、などという失敗をしないようになるなどの効用のある、オッズ変動の仕組みを学習するためのツールです。

詳細

オッズスタジオ

オッズスタジオはユーザーが予想を行う時に手助けをするためのソフトウェアです。 (予想を行い、買い目を出力する機能は装備していません) 主な機能は、時系列オッズデータの変化を折れ線グラフで表示すると同時に集中投票を解析&検索し、結果(該当の馬番・時間・投票金額)を表示します。 また、タイマー取込み機能をONにすると、上記の操作を5分置きに自動で行います。 タイマー取込み機能は、ワイドにも対応しており、速報オッズデータを蓄積し時系列オッズデータを自動作成します。  (JRA-VAN Data Labでは現在、ワイドの時系列オッズデータは提供されていないため)

詳細

光馬

光馬は、前日オッズと当日オッズを比較し、その乖離を強調表示させます。 前日オッズは、nifty競馬フォーラム に掲載されるオッズを利用することができます。 また、お好きなスポーツ紙の前日オッズを利用される方には手入力にも対応しています。

詳細

光馬2

100万馬券の買い目を見つけよう。作者が実際に光馬2を利用して投票馬券2点で、100万馬券を取りました。100万馬券は狙って取れるものです。作者のホームページで紹介されてますので参考にして下さい。 このソフトは、前日予想オッズと当日のオッズを比較し、異常投票を発見することができます。また、単勝オッズと複勝オッズの人気順位の乖離による異常投票の発見も可能です。前日予想オッズは、KOL、JRDBで提供されているオッズが利用できます。また、手入力にも対応しているため、お好きな競馬新聞の前日予想オッズがご利用いただけます。 光馬2では、開催週のみですが馬柱や馬毎の詳細な戦績も表示できるようになりました。馬柱では独自に算定した推定タイムを利用し、予想に役立てることが可能です。

詳細

OddsAnalyzer20(JV)

朝一括保存オッズと直前オッズ・単複枠オッズ・馬連オッズからイレギュラ馬を調べるソフトです。 単勝系・複勝系・馬連勝系などの観点からイレギュラ馬を発見する目的で作成しました。 参考馬連が20ケース表示されます。 買い目決定に行き詰った時の支援ソフトです。

詳細

OddsSeeker

”OddsSeeker”は、時系列オッズから激走馬を高い確率で予想します。簡単操作とビジュアルなグラフで異常投票をすばやくキャッチ!一日分の予想表で勝負レースが選択できます。

詳細

大穴忠臣蔵VerY

TVや書籍などでおなじみの互當穴ノ守による競馬予想支援ソフト。 他のソフトとの一番の違いは、独自のオッズ理論を駆使して、大穴狙いに主眼をおいています。従いまして、このソフトはギャンブル、というよりは、「投資」に主眼を置いた予想分析支援ソフトです。 また、画面も他の類似ソフトとは趣が異なり、不要な情報は出来る限り削り、至ってシンプルな画面構成となっておりますので、PC初心者の方でも簡単に使いこなすことが出来ます。

詳細

異常投票馬追跡ソフト

オッズの偏りから異常投票が行われた馬を、時系列に追跡して、勝ち馬を見つけるソフトウェアです。JRA−VANが公開している過去のオッズを取得して(ボタンを押すだけ)、検証や実戦同様の練習が可能です。

詳細

OzzWizard

JRA-VANのオッズデータを多角的に分析するツールです。過去の成績、血統、開催地、コース、距離、騎手など多種類のデータを使わず、これらの要素が統合された結果として、今売れている馬券が示すオッズだけをコンピュータで徹底的に分析して、真実を「逆探知」します。 まず、オッズオン理論による、断層の位置や強さをグラフィカルに表示させて、予想ができます。また、馬連と枠連のオッズと人気順位が逆転した馬券を同時逆転、オッズ逆転、人気逆転の3種類に分けて表示します。 3種類のマトリックス分析表を搭載しています。
@すべての馬連オッズを人気順に並べたマトリックス分析で、上下左右よりオッズ値の低い「オッズアイ」を赤色表示します。
A縦軸に馬連順位、横軸に単勝順位に並べたクロスマトリックス分析です。「クロスアイ」を赤色表示します。
Bすべての馬単オッズを人気順に並べた馬単マトリックス分析では、上位のオッズより低くなった「馬単アイ」を赤色で表示します。
この他、得票率分析表では、ワイド人気順に各馬を並べ、それぞれの単勝、複勝、馬連、馬単の得票率を表示させることで、また違ったおもしろい分析ができます。
上記の分析によって、通常の買目の選定ができると共に、異常馬券、激走馬を鮮明に捕らえることができます。 オートパイロット機能により、不在時のオッズデータ取得予約や、バックグラウンドでのデータ取込みが行えます。 OzzWizardは、馬券トレーダーにとって必須のオッズ分析ツールをめざします。

詳細

伊藤式インサイダーオッズ投資法[展開編] for JRA-VAN Data Lab.

伊藤比呂樹氏が長年の研究によって編み出した競馬理論を最大限に活用するための本格競馬ソフトです。前バージョンより激走馬を次々に発掘してきた「伊藤式の評価馬」を伊藤氏独自の新たな展開理論と融合、単勝〜3連単まですべての馬券に対応し、ユーザー独自に数多くの設定が可能なユーザー設定機能、独自に高度な研究ができる検証機能など、伊藤氏が提案した多くの機能を盛り込みました。200ページ近くに上る解説書に理論のほとんどを公開しておりますので、正式版ご購入前にぜひお読みになってください。 一般公開版は利用できるレース数の制限がある[Limited Edition]のみです。無料で無期限にソフトを試用できますので、納得いくまでお使いになり、お気に召しましたら正規版をご購入いただければ幸いです。

詳細

マイニング魂

コロスケ氏考案のオッズとデータマイニングを活用した予想法を前提に同氏自身が実践で使用するために必要な機能をソフトに埋め込みました。 長い間負け続けだったコロスケ氏がある時期を境に勝てるようになったという経験を基に人気薄の実力馬を見つける方法を発見しやすい機能を自在なユーザー設定機能に盛り込んでおります。 ユーザー設定は基本的にユーザーが自由に行うものですが、初めての方でも導入しやすいようにコロスケ氏提供の6種類の設定が予め搭載されております。

詳細

走れ無印君ver2

★機能を大幅に強化してリニューアルしました。
・オリジナル予想機能で簡単一括予想
・ユーザー予想機能で詳細予想
・オッズビューワ機能で時系列オッズをくまなく閲覧

「10万馬券をコンスタントに獲って馬券収支を黒字にしよう」というコンセプトで開発しました。
予想へのアプローチとしてはオッズ解析を主体としています。 オッズ予想には先達の方々も多数おられますが「走れ無印君」では私なりの視点、私なりのエッセンスで効率的な的中、効果的なデータ提示を目指します。
当ソフトは予想結果を表示するだけではなく時系列オッズを様々な角度で閲覧できる機能も装備されています。 競馬のない日は過去のレースを振り返り「なぜこの馬が好走したのだろうか」「オッズに何かヒントはないだろうか」などと時系列オッズを眺めながら独自の予想論を構築していくのも楽しいかと思います。
ユーザー方々の予想ツールのひとつとして仲間入りさせていただければ幸いです。

詳細

天馬リョウの馬券術 Insider Checker

天馬リョウの馬券術を完全ソフト化。レース発走35分前までののオッズを完全解析し、総投票数、馬毎の投票金額、マイニングデータから独自理論で信頼性の高い軸馬及び、対抗馬に向く評価馬がいるかどうかを判断します。 単勝、複勝、馬連、馬単、三連複、三連単 の推奨買い目を提供し、人気馬、不人気馬は関係なく軸馬が的確なレースに勝負するため、本命から穴馬券まで幅広い的中実績を残します。 朝一モード(朝9:40分までのオッズを使用)と直前モード(各レース発走35分までのオッズを使用)の2つのモードを用意していますので、朝一のまとめ買いも可能です。 V4.0では、ソフトが選択した軸馬の騎手を一覧できるようになっておりますので、当日の騎手の勝負気配等一目で分かるようになっております。

詳細

伊藤式インサイダーオッズ投資法 for JRA-VAN Data Lab.

「競馬は投資に最適」を信念としている伊藤氏のインサイダーオッズ理論。朝の特定時刻のオッズよりインサイダー絡みのオッズを発見すると該当レースに軸馬に向く評価馬がいるかどうかを判断する。さらに安全を期するために予定回収率を調べ投資的確なレースをピックアップする。投資不的確なレースは見送りとするため、比較的安全に確度の高いレースに勝負できる。

詳細

SUPER馬券王 Pro

オッズから集中投票された馬を発見し予想をするソフトです。

おもな機能と特徴
・時系列オッズデータから集中投票された馬を検索して買い目を作成できます。
・時系列オッズデータから集中投票された馬を時間と金額で表示できます。
  単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複オッズの変化をリアルな折れ線グラフで表示できます。
・レースの確信度を回収率が高い順に3ランク(確信レース、準確信レース、投資対象外レース)に分け表示できます。

詳細

勝蔵 for JRA-VAN Data Lab.

予想には自信があるという競馬マニア南勝人氏の予想法。一日に2〜3回のオッズを取得し、馬連で予想(基本的には穴狙い)する。競馬場の近くに住み、20年間競馬とともに暮らしてきたという彼の競馬に対する情熱はかなりのもの。オッズ分析ファン必見のソフト。

詳細

オッズエクスプレス for JRA-VAN Data Lab.

競馬業界で働く結城駿氏の予想法を誰でも簡単操作で使用できるようにソフト化したタイトル。 彼の万馬券へのロマンが語られる「結城駿のとっておきのお話」(同ソフトのヘルプに同梱)は競馬ファン必読のおもしろさ。「あなたは1年に二桁回数の万馬券をあなたの予想法でとれますか?」の言葉には彼の自信がうかがえる。

詳細

オッズピーリング法 for JRA-VAN Data Lab.

Garp氏がオッズの特異点研究より発見、考案したユニークな分析手法「オッズピーリング法」のノウハウを実践するための分析支援予想ソフト。各オッズに対するPA比の度合やその変化を基礎に予想を実践する。既定値の設定を基に自由に買い目選定の変更ができるユーザー設定機能はユーザー独自の買い目発見のためにも役立つ。

詳細

宮本式偏差係数理論 for JRA-VAN Data Lab.

人生の多くの時間を膨大なオッズの研究にかけてきたという宮本義之氏が考案した「宮本式偏差係数理論」。オッズの偏りを根拠に有利な馬券を抽出し、高回収を狙うという予想法。「オッズの偏りを利用して有利な馬券を購入する手法で回収率100%越が可能になるはずだ」と語る同氏の予想法を活用するための予想支援ツールソフト。

詳細

メニュー

オッズ系競馬ソフト





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO


inserted by FC2 system