SOS オッズ分析で競馬予想|即PATで競馬

即PATで競馬

「即PAT」をご存知ですか?即PATを利用すれば、わざわざ競馬場やWINSに行かなくても手軽に馬券を買うことが出来ます。 ⇒ JRA中央競馬予想サイトはこちら。



JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?



即PATとは?

即PATとは、JRAの新しい電話投票サービスで、イーバンク銀行かジャパンネット銀行の口座を持っていれば、申し込んだその日からパソコン・ケータイで馬券が買えるサービスです。


  1. 申し込んだその日に、すぐ利用可能!
  2. パソコン、ケータイでどこにいても馬券が買える!
  3. 土日も入金・出金ができる!




即PAT申し込みの流れ

即PATの申し込みの流れを説明します。

  1. パソコン・ケータイから、イーバンク銀行かジャパンネット銀行に口座を開設する。

    ⇒まずはイーバンク銀行かジャパンネット銀行に口座を開設しましょう。
  2. JRAのホームページへアクセスして申し込みの手続きをする。

    ⇒口座を開設したらJRAのホームページから申し込みます。

    即PAT申し込みページ

  3. その日から、パソコン・ケータイで馬券が買える!

    ⇒これで土日はどこにいても競馬が出来て、土日でも軍資金を追加したり、儲かったお金をおろしたりする事ができます!



オッズ関連本

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

メニュー

おすすめサイト
     





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO


inserted by FC2 system